Ai CLINICについて

当院についてご紹介します

在宅訪問診療(保険診療)

医師が定期的に往診します

症例

これまでの治療例

Ai クリニックのがん治療

当院では、ひとりひとりの患者様の状態やご希望に合わせて、オーダーメイドの治療計画をご提案しています。
行う治療の種類は様々ですが、当院で行うがん治療に共通する特徴として、ほとんどが点滴治療で行われ、従来のがん治療に比べて副作用が少なく、もちろん個人によって差はありますが、生活や体力をできる限り維持したままで行うことができるという点があります。仕事をしながら、これまで通り家で生活しながらなど、患者様やご家族様のご希望に沿ったかたちでの治療をしていくことが可能です。

待合室01縮小.jpg

主ながん治療の種類


当院で最も多く行われている、がん患者様の為の治療です。
1回2時間ほどの点滴治療で、「がん細胞」のみに反応する薬剤を使用します。治療後に発熱・嘔吐等の症状が現れる場合がありますが、他の副作用がありません。また、すべてのステージの患者様に受けて頂くことができる治療です。ステージ4から快復を遂げられた患者様も数多くいらっしゃいます。

■主な治療歴
膵臓がん/卵巣がん/胃がん/肺がん/大腸がん/乳がん
子宮がん/皮膚がん/肝臓がん/胆管がん   その他

*その他、多数の治療歴がございます。どのような疾病でもお受けできますので、まずはご相談ください。







上記の治療は、がん患者様のほか、予防や再発防止のためにも用いる治療です。遺伝子治療時に合わせて行われる場合もあります。その他、患者様に合わせたサプリメントのご紹介、販売も行っております。


*各治療の詳細・症例等については直接お問い合わせください。

自由診療のご案内

IMG_28641.jpg
様々な種類の治療を、患者様に合わせて組み合わせて行っています。簡単にいくつかの治療をご紹介します。
*詳細・症例等については直接お問い合わせください。

LinkIcon詳しくはこちら

IMG_84191.jpg
がん遺伝子検査、生活習慣病リスク遺伝子検査の方法やメリットについてご紹介します。

LinkIcon詳しくはこちら

IMG_3042.jpg
セカンドオピニオン外来を随時受け付けております。

LinkIcon詳しくはこちら

IMG_8873.jpg
がんの治療が終了された方を対象に、免疫療法、生活指導等のアフターフォロー、再発予防の相談等を受け付けております。
LinkIcon詳しくはこちら


ページの先頭へ