Ai CLINICについて

当院についてご紹介します

在宅訪問診療(保険診療)

医師が定期的に往診します

症例

これまでの治療例

オーダーメイド治療について

ご自分の身体について、病気について、これまでやってきた治療や、やろうとしている治療について、疑問や不安に思っていることはありませんか?理解し、納得した上で治療と向かい合えていますか?
病気のことや治療のことを理解すること、不安なく納得して治療を受けることは、病気と向かい合う第一歩です。
当クリニックでは、ひとりひとりの患者様が納得し、安心して治療を受けていただけるよう、相談の時間をしっかり設けたうえで、患者様それぞれに合わせたオーダーメイド治療をご提案しています。疑問、質問へのお答え、治療に関する丁寧なご説明はもちろん、ライフスタイルや好み、ご希望等をしっかりと伺い、治療計画を組み立てています。また、がんと闘うために重要なのは、病院で行う治療だけではありません。体質や習慣、病気の状態に合わせて、生活や食事についての細かいアドバイス等も行っています。
治療期間中や終了後も、随時お話を伺い、生活や治療についての疑問や不安を一緒に解決し、常に患者様やご家族様に寄り添っていきたいと考えています。患者様、ご家族様と、医師をはじめとしたクリニック一同、共に病気と闘っていきましょう。

P5250333縮小.JPG

自由診療のご案内

IMG_28641.jpg
様々な種類の治療を、患者様に合わせて組み合わせて行っています。簡単にいくつかの治療をご紹介します。
*詳細・症例等については直接お問い合わせください。

LinkIcon詳しくはこちら

IMG_84191.jpg
がん遺伝子検査、生活習慣病リスク遺伝子検査の方法やメリットについてご紹介します。

LinkIcon詳しくはこちら

IMG_3042.jpg
セカンドオピニオン外来を随時受け付けております。

LinkIcon詳しくはこちら

IMG_8873.jpg
がんの治療が終了された方を対象に、免疫療法、生活指導等のアフターフォロー、再発予防の相談等を受け付けております。
LinkIcon詳しくはこちら


ページの先頭へ